ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/30 00:50:15 (nQyKd5fp)
昔、Twitterで知り合った方に遠隔調教して頂いていました。
射精は禁じられていますが、それ以外のオナニーはしてもいいという条件でした。

車通勤なので、信号待ちにはチクオナでビンビンにさせて、どこかお店による際にはノーパンにスーツパンツで外出、時間があればlovenseという遠隔アナルバイブを挿入したままのお買い物と、常にムラムラさせられる課題を頂いています。

そのままお買い物にも行くので、ノーパンでおちんちんが擦られて、常にスーツからテントをはり、形は丸わかりです。
今日は少し時間が取れたので、ショッピングモールのトイレで遠隔バイブを挿入し、そのままショッピングをビデオ通話しながら、バイブの操作をして頂きました。周りに人がいるのにもかかわらず、前立腺を刺激され、テントをはってしまい、歩きながら手が震えるほど、興奮してしまいました。
お買い物中は何とか声を我慢して、駐車場に戻った瞬間から、喘ぎ声が我慢できず、車内で乳首を弄る許可を貰い、全裸になって遠隔バイブと乳首でメスイキさせて頂きました。

全て初めての経験で、めちゃくちゃ興奮しました。1年くらい調教して頂いていましたが、相手の方の環境が変わり関係は終わってしまいました。
あの頃を思い出しては1人で過激にオナニーをしてしまいます。

よかったら、近場の方や、他にも遠隔調教、興奮する課題など、長く頂ける方いらっしゃいましたら、ここかカカオかでご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

明日からGWですね。まずは免許更新にいかねばならないので、そこでも何か身体に仕込んで行ってこようと思っています。その後は、ビデオボックスやネカフェで遊ぶ予定です
51
2024/04/29 22:43:03 (lTaR3Ve2)
全然剥けない真性包茎チンコがムラムラしちゃってます
もしよければカカオやLINEで画像や動画見てください
よろしくお願いします  170#72#38

ライン 77shinya77
カカオ shinya.777
52
2024/04/29 21:34:37 (BroC2Fsa)
電マオナニーします
黄色ビデオ通話でみてくれる方
お願いします
黄色mt7281
53

神戸市内

投稿者:こーみ ◆8U.AGH9vkw  kohmi-m
削除依頼
2024/04/29 18:14:17 (n7Wv8J6A)
今から、「ご主人様に命令された」って設定で、下着女装でビデボに 放置 されます。黒ストにショーツ履いて、エネマグラ咥えて待機してみます。♂同士の経験あんまり無いけど、レイプっぽくやられたい。
見た目♂ですが、良かったら連絡ください
54

公衆便所

投稿者:よしお ◆jMP63Zk7Ow  ew.ew.ew
削除依頼
2024/04/29 14:09:16 (zXs07BuU)
汚い公衆便所でオナニーしたい変態です。電話かスカイフォンで馬鹿にしたり命令とかして欲しいです。お願いします。
55
2024/04/29 08:12:16 (byHrJZ5.)
GW休暇でひまです。
車内、ビデボ、ラブホあたりでお互い触り合ったり、舐め合ったり出来る方探してます!あと、アナル舐めにも興味があります。
お互いに思い切り盛り上がって気持ちよくなりたいです。
場所は埼玉です。
宜しくお願いします。
56
2024/04/28 23:29:16 (sjs1.hZE)
強制◯ェラ〜の精飲とかされたくて(無理やりみたいな)誰さそってくれませんか…
57
2024/04/28 20:32:00 (SgaZ3D6v)
長野県南信の露出好き62歳♂デブオジです。ド変態な人、カカオ ID ocnam32 トークなどしませんか?
58
2024/04/28 17:18:37 (qSFkuMec)
こちら既婚です、短小の既婚さんに気持ちいいことしてあげる事に興奮します。
フェラしてボッキすればそのまま上に乗らせて欲しいです。
場所有りか門真ラブホ割り勘でいきませんか?
59
2024/04/28 13:56:00 (YAVbg4NY)
こんにちは 暇な人話しませんか
何でもいいです!ちょっとむらむらする
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10