ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北陸甲信越 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10

相手募集

投稿者:大貴 ◆xuL2Fr7wvA  dai1980
削除依頼
2024/04/27 21:27:20 (bCYOT4Rm)
大阪から石川県◯山市に、長期出張で来て居ます。

連休中は一人で特に予定もなく過ごすのも寂しかなと‥。せっかく石川に来たので、友達や親しくなってくれる女性を求めて投稿しました。

メッセージや通話したいです。

170センチ、70キロ、ちょっと変態なおじさんです。

カカオID daiki1980

メッセージお待ちしています。よろしく!
91
2024/04/27 21:25:31 (TWlpcrMz)
こんばんは!
長岡市あたりで時間ある女性いたら
即会い・即ラブホで俺と楽しい時間を過ごしませんか?
お互い気が合えば、そのまま定期的に会えるセフレな関係になれたら。
なので、セフレ募集の人も。
カカオ追加でも良いです。
カカオ onrtj-75
92
2024/04/27 20:49:51 (HjzL5jt3)
GW遊んでいただける
女性、カップル様いらっしゃいましたら
お声かけください。
93
2024/04/27 20:23:52 (PrrGYuie)
4/30から5/3迄、出張で行きます。
楽しくエロくエッチしませんか?
良くAV男優みたいって言われます。
楽しい時間を共有しましょう。
40歳 160 64
カカオあります。
x-y-y-x
宜しくです。
94
2024/04/27 18:50:44 (ZRLjGqKy)
松本の22歳大学生です。
筆おろしをしてくださる方を探しています。
お気軽に連絡ください。
言ってくだされば写真は送ります。
95
2024/04/27 17:28:30 (Ke55RyAP)
33歳のかいです。
170-58で見た目は普通体型です。
pは長さ18太さ5でよく大きいと言われます。
これから黒部付近でデカマラに興味ある方いましたらご連絡ください。
出張で来ています。
ルールやマナーは守りますのでよろしくお願いします。
96
2024/04/27 17:26:27 (.tAnlzGs)
本日、◯人静でプレイできるカップルさん、
ご夫婦いらっしゃいたすか?
97
2024/04/27 16:39:21 (CF9i6ZmV)
年上の方が好きで、たくさんいじめてほしいです。
されるがままにされると思うと興奮します。
童顔なのでそれでも大丈夫な年下好きの方よろしくお願いします!
カカオやってます。
souma19
98
2024/04/27 15:45:48 (/YY0eTYW)
こんにちは。
はじめまして。

GW突入しましたね。
皆さん、どんなご予定ですか?

独りで寂しく過ごされてる女性の方はいらっしゃいますか?

長野へ1人旅の女性の方、カップルさん、ご夫婦さんで北信地域にお越しになってる方々のお手伝いを
させて下さい。
お役に立てれれば幸いです。

勿論!長野県在住の方々のお役にも立ちたいです。
20代~60代の方々迄、幅広くお逢いしたいです。

そんな、僕ですが…長野市在住の30代後半独身です。
容姿は175センチで清潔感ある、爽やかワイルドマッチョです。
勿論!息子も18センチの極太マッチョです(笑)

得意技は、ポルチオ、潮吹き、高速ピストンが得意です。

過去に寝取り、複数経験者ですのでマナー等は心得ておりますのでご安心下さいませ。
色々とリクエストにもお応え出来ます。

是非!お役に立てれればと思います。

少しでもご興味を抱いて頂けましたら、お気軽にメール下さいませ。
お待ちしております。





カカオですが、jam0619までお待ちしております。

それでは、長くなりましたが善きお返事をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。


99
2024/04/27 15:06:29 (tqBQrKyj)
ひまなので、ネカフェに行こうと思います!

同じようにGWだけど今日はひまな女性いましたら、ご一緒しませんか?

お望みなら、マッサージでも、こっそり痴漢でも。
ご連絡、お待ちしてますね。

カカオ lemon456
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。