ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北陸甲信越 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/05/11 23:32:56 (Tex5wJKf)
はじめまして!
大阪在住のタカシと言います。
5月17〜19日に出張で福井市に滞在します。
その間の夕方から夜にかけてSEX楽しみたい女性、または彼女や奥様を貸し出ししてくださる方いらっしゃいませんか?
当方年齢は40歳身長は180で体重60キロのスポーツ体型で体力はあります。
見た目は爽やか系で優しい感じですがSなので犯されたい方、責められたい変態プレイしたい方なども大丈夫です。
彼氏さん旦那さん含めて3pやLINEで貸し出し実況などででも構いません。
よろしくお願いします。
81
2024/05/11 16:18:16 (ydtRFWhb)
はじめまして
年齢的に自分の時間が出来ましたが
逆に出会いは減ってしまったこの頃…

いつまでもお互い若々しくいられるように
オシャレや健康に頑張っている人と
仲良くなれたらと思っています。

フィーリングが一番だと思っているので
年齢や容姿はあまり関係ないですが
自分が太っていないので、ぽっちゃりさんは
ごめんなさい…

こんな僕ですがよろしくお願いします^_^
82
2024/05/11 15:55:25 (QmXvn3HS)
22童貞
おっぱい、まん〇、触ってみたい
優しいお姉さんとしうえすきです!
構ってください
カップルさんお断り
83
2024/05/11 14:26:42 (1VRjX7DS)
長時間しゃぶるのが好き、見るのも触るのも好きな女性いませんか?
一緒にノーマルから変態プレーまで色々出来る女性と出会いたいです!
プロフ見て興味あったらメール下さい♪
84

富山近郊で

投稿者:あたる ◆kxrVofZrHM  yolanda
削除依頼
2024/05/11 14:09:54 (xQ6T/uML)
母乳がたくさん出る女性を探しています。
胸だけのお願いになります。
大きな乳首や垂れた乳房が大好きです
85
2024/05/11 13:45:20 (3oqHzyCe)
童貞の金沢住みの19歳大学生です。Mよりなのでプレイは合わせられると思います。いじめられると思うだけで興奮するので色々教えてほしいです。
年下でも大丈夫な方よろしくお願いします。
年齢は問いません、かなり年上の方だと安心します。
カカオ 
souma19
86

お待ちしてます

投稿者:ゆうや ◆pjAs.pKAO2  alonso12
削除依頼
2024/05/11 11:53:02 (ro.cQA41)
長野市住みです。
お子さんが幼稚園や学校に行って平日の昼間時間が出来た☆そんな方とお知り合いになり仲良くなれたらいいなぁと思います(^ ^)平日休みも多いので平日昼間でも会えるので同じように時間がある方からの連絡お待ちしてます♪よろしくお願いします!
87
2024/05/11 10:30:21 (psNbNTLE)
お互いに楽しめる関係が理想です!
あなたの理想を教えてください。
年齢や体型は気にしてないです。
良かったらお返事お待ちしています
88
2024/05/11 06:05:33 (KaXf27LX)
32単男です。今日の日中に2位型市や柴田市内で車内or野外露出でもしようと思います。興味のある単女さん、カップルさんいらっしゃいましたらメールや黄色でお気軽にご連絡下さい。
黄色es100202020
89
2024/05/11 00:26:30 (fVrKjjMn)
170/56の学生です
土日は16~20バイト入ってます
平日は木曜の昼から空いてます
経験はほぼないです
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10