ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北陸甲信越 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/05/04 08:03:31 (rkys0gv9)
東海4県辺りで独身50代の気の合う方を見つけたいと思っています
今は結婚願望は全くありません

土日祝が休みです
独りで出掛けても、つまらないし
ホント、誰か構ってくれませんか?(笑)

気楽にアクション起こしてねぇ~!
11
2024/05/04 07:46:47 (.rKvvkIr)
このサイト使い方解らないな! 金沢周辺でセフレ募集!複数、スワッピング興味ありません! 2人で楽しみましょう! 年齢は30〜57才くらい迄でお願いします! 自分、身長175!スリム〜普通体型!顔は悪くは言われません!若く見られます!
秘密厳守します!!
お互いが気に入れば定期的に会いましょう! 興味のある方メッセージください!
12
2024/05/04 06:57:25 (ZJuamBHL)
はじめまして、

ぽっちゃりさんが好きですね。
お話しからでお願いしたいです。

でも、〇〇はしません。
人どうしの出会いでは無く、ビジネスみたいに感じちゃうので。

お望みとあらば、
対話も
体話もします。

いい出会い有れば、、、
よろしくお願いします。
m(_ _)m
13
削除依頼
2024/05/04 05:29:39 (IFd9E7MU)
変態性癖何でもいけます。露出やスカトロ、が特に好き。ロリから熟女まで大丈夫です
14
2024/05/03 21:12:59 (Qx2zIc8k)
富山市住みの21です。
GW中に富山駅周辺で会える方いませんか?
汗だくで連休の刺激的な思い出作りしましょ笑
連絡待ってます!
15
2024/05/03 20:31:49 (t1xWdtaB)
童貞をかわいがってくれる人はいない?
16
削除依頼
2024/05/03 17:42:50 (bpj1DCEo)
普段からオムツ履いておしっこうんち漏らしながら過ごしてるオムツマニアの女の子。浣腸うんち漏らしやアナル舐めされながらのうんち大好き。アナルとマンコにうんちべっとり塗り塗り大好きなうんち性癖の女の子エッチしよ。
17
2024/05/03 17:21:50 (o7XR5Fe.)
「すぐに会えなくても大丈夫です」

今回AV的企画プレイをしてみたいという同じ趣向を持った熟夫婦さんやCPさんが見つかるまで気長に募集してみたいと思います。

今までいくつかの企画を実際プレイとしてやった経験もありますので奥さんや彼女さんが自分以外の男性の前で淫乱になる姿見て興奮したいという変態願望ある方からのご連絡をお待ちしています。

いろいろ連絡取りながらお互いの趣向に合ったプレイ企画実行出来たらと思います。
18
2024/05/03 16:20:48 (txXGtmH.)
現在富山市在住で24歳の童貞です。GW中にお会いできる女性の方、ご連絡お待ちしてます!
19
2024/05/03 15:50:57 (cCxpOJ8o)
43歳単独会社員です
5/5日中、新潟市で遊べる方募集してます
カリ幅6センチのカリ高なので楽しめると思いますよ!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10