ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/17 18:22:08 (fax3rL9w)
H9年 26歳 170/74 都合空いてる方
1
2024/05/17 17:50:02 (Ll7AED4F)
浜松からです 26歳 少し筋肉質 M気質あります 潮吹きされてみたいです
よろしくお願いします
2
2024/05/17 16:26:48 (q1F7IxgX)
名古屋近辺在住の38歳独身のサディスト、個人事業主です。カカオ→crane55
性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

遠方や他県の方は名古屋で生活可能でしたら歓迎です

【隷属・家畜・最下層志望】【肉便器願望・破滅願望】【SM婚・主従婚】【マゾ・サブミッシブ】

広く募集中ですが、今はアナルフィスト興味ある方を優先しています
今後はアナルフィスト出来る奴隷同士でお互いにフィストして輪っかを作りたい
所有している奴隷は2名でアナルフィスト希望は1名です

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、首輪、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
3
2024/05/17 15:24:59 (ohPjrm2D)
名古屋の還暦オヤジです まだまだ現役なので相方を見つけにきました 東海4県辺りが最高ですね
P♂は過去の女性は皆さん満足してくれていました
それ以外にも色々出掛けたいと思っています
もしも気になった方はプロフ見てくださいね
希望は50代の独身の女性です
それではお待ちしております!
4
2024/05/17 14:40:28 (BxcAGcg1)
名古屋で方募集してます
女性なら年齢は問いませんので気楽に連絡を
足跡から連絡するかもです(^○^)
硬さ長さ、H 自信あります
顔送れるので興味ある方は

23歳現役社会人サッカーチーム所属してる看護師です🧑‍⚕️
連絡お待ちしてます。不定休なので時間合わせて会いましょう
165.55
黄色  yuuki.08
5
削除依頼
2024/05/17 14:25:52 (OwXYpHSq)
岐阜又は愛知の
ご夫妻、カップルさん
お二人のエッチ鑑賞やお手伝い等
ちょっとした刺激を頂けたらと思ってます。
車横付け鑑賞に興味あります。

清潔感には気を使ってます。また舐める事が大好き得意です。。

休みは基本平日です

趣味は食べ歩き、マッサージ、エッチな事

昔はカップル喫茶やストリップ観劇なども

まずはお返事頂けたらと思ってます。
カカオ可能です
9010vigor

宜しくお願いします
6
2024/05/17 12:31:06 (3SFjs1ma)
高級スパ店のオイルトリートメントみたいにしっかりとリンパマッサージします。
そこらの60分1.2万円ぐらいのマッサージ店では味わえないマッサージ技術ありますので、疲れた身体をしっかり癒します。
その上できわどい辺りのアロマオイルでのマッサージやエッチなマッサージもしちゃいます。
ご希望ならもっとエッチな事もします。
趣味なのでお金いりません。
さらに僕がホテル取るならホテル代も負担します。
名古屋近辺でお願いします。
170/66/46
全身肌はきれいと言われます。
爽やか系筋肉質、清潔感あって見た目悪くないです。
希望ならプロフィールに載せてない写真送ります。
マッサージ時間は70分ぐらい。
タイミング合えば
昼でも夜でも夜中でも何時でもOKです。
メール出来ない方は黄色へ
IDはchu-nichiです。
7

(無題)

投稿者:たっくん ◆F94ywmCDuA  iwaiwa9
削除依頼
2024/05/17 12:26:58 (6KFJQdGo)
クンニでクリを縦や横に舐めてみたり吸いながら舌で舐めてみたりすると「んんっ///」って喘ぎ声が大きくなる時があるから「これが好きなんだ?」って聞くと「うん…好き…」って言うので同じ舐め方で責め続けると「イキそう…イクっ…」ってビクンってしながらイッちゃうの可愛い。気持ちいい好みの舐め方覚えたから次会った時も同じようにずっと舐めてあげるね
8
2024/05/17 12:16:55 (6KFJQdGo)
ヤリモク男子です
9
2024/05/17 11:38:23 (5nUQikGl)
めちゃくちゃ敏感らしく喘ぎ声も大きいので「責めるのが楽しい」と言ってもらえます。
何度も寸止めされたいし、亀頭責め、唾飲み、足舐め、潮吹きやアナル開発、顔騎手コキや首輪などにも興味あります…
優しく責めてくれる方の性玩具や性ペットになりたいです
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10