ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2024/05/02 18:30:26 (C5hPOzs0)
大学生 172/58/22
カカオ mjstone
顔は悪い方ではないと思います。
性癖は、縛られて弱い亀頭、乳首、耳を責められてアヘアヘしてる所を見られる事です。何度も寸止めして、射精懇願したり、亀頭責められて腰動いたり声出したりしちゃったら罰ゲームとかそんなプレイに憧れます。長期的な関係がいいかなと思ってます。した事ないですが興味あることはアナルです。
21
2024/05/02 17:54:12 (jEiaAbxT)
東海4県辺りで独身50代の気の合う方を見つけたいと思っています
今は結婚願望は全くありません

土日祝が休みです
独りで出掛けても、つまらないし
ホント、誰か構ってくれませんか?(笑)

気楽にアクション起こしてねぇ~!
22
2024/05/02 17:41:13 (99L50Dmp)
こんにちは♪
予定がほとんど無くGW同じような女性居ましたら・・
因みにマッサージは得意ですので、宜しければ
お誘いくださいね♪
名駅近郊からですが移動可能です。
23
2024/05/02 16:43:10 (LnaAW6K3)
GWですることないので遊んでくれる方いませんか?
そこそこ太ってるので誰にも相手にされません‪( ; ; )‬
38のおじさんですがよければご連絡お待ちしてます!
24
2024/05/02 16:06:14 (mttR0PUk)
名古屋で定期的にお互いの欲求をぶつけられる方募集してます
女性なら年齢は問いませんので気楽に連絡を
足跡から連絡するかもです(^○^)
硬さ長さ、時間には自信あります
23歳現役社会人サッカーチーム所属してる看護師です🧑‍⚕️
連絡お待ちしてます
25
2024/05/02 15:40:46 (2AAVHZYT)
19歳男、小柄ど童顔です。
ブサイクな方に逆レイプされたいです。
静岡市付近で僕の事犯してくれる方いませんか?
顔は見せるだけなら構いませんが、交換してくれる方と会いたいです。
skype
live:.cid.4472cd00e843b70b
26
2024/05/02 15:39:58 (2AAVHZYT)
静岡市付近で僕とエッチしてくれる方いませんか?
年齢や見た目はあんまり気にしないです。
ビデオ通話も好きです。
最近は女装とかメスイキも興味あります。
19歳だけど小柄で童顔です。
Mよりで早漏です。
顔は交換ならしてます。
skype
live:.cid.4472cd00e843b70b
27
2024/05/02 15:34:11 (p76NWUOt)
雨も上がったので静岡中部で今夜生で見てくれる女性いませんか?

お時間や場所はご要望に合わせます。
見てほしくてソワソワします(笑)
NG行為、秘密厳守します。
興味ある方メールか黄色
ontheroad2001
までお願いします
28
2024/05/02 14:41:36 (VHa0Jipd)
名古屋近辺在住の38歳独身のサディスト、個人事業主です。カカオ→crane55
性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

遠方や他県の方は名古屋で生活可能でしたら歓迎です

【隷属・家畜・最下層志望】【肉便器願望・破滅願望】【SM婚・主従婚】【マゾ・サブミッシブ】

広く募集中ですが、今はアナルフィスト興味ある方を優先しています
今後はアナルフィスト出来る奴隷同士でお互いにフィストして輪っかを作りたい
所有している奴隷は2名でアナルフィスト希望は1名です

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、首輪、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
29
2024/05/02 14:01:06 (3xideA4d)
5/3-5の間で歳の近い前戯好きな女性とお会いしたいです。

お互いにゆっくり時間をかけた前戯が好き。
デンマやローター等の玩具に興味がある。

一緒に遊んで下さる方いましたらメール宜しくお願いします。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10