ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-東海 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2024/04/27 16:46:42 (Y6.F7wFn)
恋愛がメンドウ...。
ヒマなときだけ会う関係で会える人を探しています。
仕事以外はほとんど外出してない。
21
2024/04/29 13:43:56 (z7hIga1S)
初めまして😁東三河住みの58歳既婚者おじさんです😁
性格は温厚な方だと思います。
会えるのならば、ゆっくり、のんびり過ごしたいですね❤️
月曜日と木曜日が休み取りやすいで〜す
宜しくお願いします。
22
2024/04/29 16:14:48 (FZTw5vVP)
土曜日、祝祭日の前夜から深夜にかけてお相手してくださる方を探しています。
不倫相手と別れて欲求不満が溜まっています。
複数プレイ経験ありですが、出来れば二人きりのほうが気が遣わなくてよいから楽しめるかな。
かなりのMですが、オラオラ系はNGで。
出来ればホテルでプレイしてくださる方、
ホテル代は出してくださる方、
きちんと緊縛出来る方、
長年調教の経験がある方、
既婚者でも構わない方、
お互いの家庭を壊さず付き合ってくださる方、
プライベートまで立ち入らない方、
連絡ください。
愛知になっていますが愛知よりの岐阜住みです。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
23
2024/04/29 03:37:30 (TrtR53Nc)
同年代だと嬉しいかなー。
ぽっちゃりこえてでぶです(。・´_`・。)
結構なMです。
痛いことはイヤです。
24
2024/04/29 12:55:27 (zSLpWjfT)
各務原で待ち合わせしたいですm(_ _)m
ミケポ30代です(((o(*゚▽゚*)o)))
25
2024/04/17 19:30:22 (YzUJp6db)
初めまして、松阪辺りで会える人いますか?
仕事ばかりだったので、つまらない日常です。
遊びの関係くらいでもドキドキできる機会があれば。
26
削除依頼
2024/04/29 06:28:44 (PDdKr7kb)
会える方いらっしゃいますか?
体型気にしない方メールください!
27
2024/04/29 09:54:31 (wc1XSt1w)
今日時間ありますっ
良かったらメールください♪
28
2024/04/28 10:14:45 (/n65fSYL)
GWですね
家いるので会える人いませんか?
良かったらメールください♪
29

Mです

投稿者:miya  ms-abc
削除依頼
2024/04/28 05:57:48 (Pr..GDhA)
緊縛とか目隠しされるの好きなMです。
実際に経験もあり。
静岡市内で遊べる人いましたら。
体型ちょいぽちゃですけど。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10