ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/17 19:30:22 (YzUJp6db)
初めまして、松阪辺りで会える人いますか?
仕事ばかりだったので、つまらない日常です。
遊びの関係くらいでもドキドキできる機会があれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たっつん   miesao
2024/04/29 12:36:30    (c64ySZuL)
松阪で会いましょう。メッセージ頂けたら、日時と場所を調整します。よろしくお願いします。
2
投稿者:たっつん   miesao
2024/04/29 12:33:39    (c64ySZuL)
同感です。仕事ばかりでは、つまらないですよね。羽目を外したくなるけど、社内の人とは遊べないし、後々怖くて一線を超えられないというかね。社外のコミュニティの人となら本心を開放できるかもしれませんね。