ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2017/02/20 22:03:26 (wbCANrmq)
ハプバー行ってみたいなあ。
長野だけど…
やっぱり都会に行かなきゃ無理かな?
291
削除依頼
2017/01/21 21:56:30 (C5Z63Yds)
露出できることろありますか?


292

イシカワ

投稿者:のせ ◆hBpfBv7vBs
削除依頼
2017/01/26 17:04:51 (I3.ugQwT)
現在36歳でツバタ在住の人妻m.mちゃんと遊んだ事
ある方はいませんか?色々情報交換で盛り上がりたいです。

293
2017/02/08 10:18:50 (i6iFJyTG)
石川県で登録されていた女性を探しています。
プロフには、45歳、さくらんぼ。
この女性、少しメールのやり取りしていましたが、
最近見なくなりました。
辞められたのかな。
知っている方、教えて下さい。
294
2016/11/30 15:40:03 (BmmQRRyp)
こんなメールをいただきました。

自己紹介PRなし
ナンメアドレスなし
「男性求めていません」

「アドレス有ってもメールしても返信なし そんなんいっぱいです」
貴女も同じですか?

ということでちょっと覗きにやってきました(^^)

まあ関西でも同じようなものです。きっと全国同じようなもんや思います。

私もそうでしたが、登録した途端山ほどメールいただき、その内容は褒め称えてくれる言葉の数々。
そりゃ勘違いしますよ・・まるで自分はアイドルになったかのような錯覚を起こします。

そうなると今度は山ほどのメールから自分が気に入った人にだけメール返事するようになり、残りはスルー?

でもさ、ホンマに一生懸命書いてくれてるメールもあるんだよね。
だからなるべくちゃんと返事しようと心がけています。
中には『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とばかりにコピペメール送ってくる人も少なくは無い。
そんな人はスルーされても仕方ないよね?

でも一生懸命メールくれてる人にはせめてメールありがとうくらいは送ってもエエんちゃうやろか?

よそ様のエリアに来て勝手な書き込みごめんさい。

295
2017/01/23 12:57:23 (3/h4/I4L)
こちら カップルなのですが
近々 満喫に行こうと 思っています
あぷレシオと 快活クラブどちらが
オススメですか?くだらない質問でごめんなさい
296
2017/01/13 19:08:10 (S7SiLK4F)
石川県に住む男性です。
年齢が40代で書かれている女性、年齢詐欺がひどいですね。
友達から、女性の奇跡の一枚写真はあてにならない、年齢はさば読んでいると聞いていましたが。
40代で書かれている女性の年齢詐欺がひどいですね。
ようやくお会い出来た女性、40代で書かれていましたが、実際は、8歳若くさば読んでいました。
なんネット、何でもアリなんですね。


297
2017/01/08 09:05:00 (uByc43jT)
この時期に あまり 他人のかたに 迷惑かからず
軽い露出出来るところってありませんか?
場所は できれば たか丘 あたりで
298
2016/12/29 18:19:37 (M8f8a8mE)
来年は、北陸・甲信越に登録している、マンネリ女性が脱会して、新たに可愛い子が入会して下さるように。
いつも、ログインしている馬鹿女、辞めろ。
いつ見ても、冴えない同じメンバーの女達では、冴えない。

299
2016/12/15 09:47:52 (nKfFZ/aa)
最近嫁を寝取らせに出す事を興味深くなりました(^^♪
そこでどうせなら黒人チ〇ポを与えたく思いたちました
どなたか黒人とさせた経験がとかしてくれる黒人を知ってるとか
黒人デカチ〇ポをご存知の方情報をお教えください
<(_ _)>
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。