ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/05/09 20:24:18 (ecIKTFrs)
前に単独募集のカップルがいたんで、メールを出したんです。
するとそのカップルからの返信の内容が

「彼女にいくらおこづかいを出せますか?」

という¥交渉内容。
基本ここでは確か金銭の援助は禁止されていると聞いていたのですが、これは違反ですよね?通報するべきですか?
一応証拠のメールがあるのですけど…
281
2017/04/25 08:41:16 (9p9NiMf9)
暖かくなってきましたね。そろそろ混浴温泉巡りなどしたいカップルさん、夫婦さんもいるとおもいますが最近の状況はどんな感じでしょうか?

私達の好みは

適度にワニさんがいること。
タオル巻きしなくても良い、またはバレない。

282

鹿教湯温泉

投稿者:あずみ ◆MIJysEj.3Y  hotaka_azumi Mail
削除依頼
2017/04/30 23:45:46 (wkD2apj.)
天龍閣に行ってきた。
Gカップくらいでパイパンの女性が入浴していた。
常連さんなのか、常連様同士で会話を楽しんでいましたね。

露天の縁にウンコ座りで、パイパンのあそこをご開帳して見せてくれました。

昨日今日と二連泊するらしいけれど、夜は、ムフフなことでもするのかな。

自分は脱毛パイパンで乳首ピアスを隠さず入浴していて、最初は同性からもジロジロ見られたけど。
それ以上のことは何もなかった。

そんなものなのかな。
283
2017/04/27 12:06:40 (CEVD6lgC)
営業してますか?
284
2017/04/22 13:20:45 (pnUm5f/B)
単独さんのマナー向上の為、CPさん意見をお願いします。
285

隆暖庵

投稿者:mao ◆ddeQWSvOq6  mao_cp Mail
削除依頼
2017/04/11 23:59:43 (3kGCQTzx)
あ暖らグ暖ンドホ暖ルの混浴は露出向きでしょうか?お客さんの出入りが多いとか、外来入浴もできるとか、ワニさんもいるとか、いかがでしょうか?お邪魔する時は泊まりで行きます。
286

単独

投稿者:まさ
削除依頼
2017/04/01 07:02:01 (t6CTbovf)
最近は、ロクな単独がいないね。
マナー悪かったり、ドタキャンしたり…
安い風俗と勘違いしてるバカばっかり
287
2017/04/13 23:24:24 (re8Ci9GZ)
石皮県 夏奈澤~華北で カップルにオススメのお花見スポットありませんか?
出来れば 人気のない所がいいです。

288
2017/03/21 13:18:47 (QiGJJEpC)
中の様子やどの程度出来るのか教えて下さい
強引な常連や従業員などのリスクもお願いします

詳しく教えてくれた方にはM女にお礼させます、純女です。
289
2017/03/07 15:46:44 (9RaF6YZH)
こちらはパートナーがいる方、カップル限定枠でお願いします。

最近単独男のマナーの悪さが目立つようです。こんな単独男パートナー嫌だ!こんなマナー違反の単独男がいた!など書き込んで行きましょう。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30