ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
2022/06/18 09:23:01 (62IB6qkV)
カップルで行って寝取られプレイを楽しみたいのですが、オススメがあれば教えてください。
91
2022/05/08 12:38:29 (tW8idEtm)
愛知県に住む男性です。
久しぶりに縁以外で若い女性と出会いありました。
彼女、仕事のストレス発散でドライブしたり夜空を見たいとメールのやり取りでは言ってました。
私は、お土産を持って待ち合わせ場所に行き、予定通りドライブしました。夕食は寿司屋のカウンターで握り寿司を食べたので、かなり高額な料金になりました。
寿司屋でも会話は少なく彼女は携帯ばかりいじっていました。
彼氏から連絡があるから返さないといけないと言ってました。
寿司屋を出る時に、明日仕事が早いから帰ると言う結末でした。
私はお土産物を渡しお別れしました。
次回、また会う約束しましたが、もう連絡する気持ち無いです。
私の思い描いた理想とは現実は、全く違いました。
まあ、現実は、こんなもんですかね。


92
削除依頼
2007/08/21 08:26:38 (1K2nd2rQ)
只今出勤中☆

始業は8時半…


間に合わんっ
(>_<)
93
2022/05/13 21:06:18 (5xPLq/..)
ID非表示ですみません。
野外露出出来る良い場所はあるでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします。
94
2022/05/27 02:59:20 (KdojcFl4)
大人の玩具に詳しい人いませんか?
今までバイブ、電マは試しました。
電マは気持ちが良いのですが、バイブは異物感があり余り気持ち良くなくて苦手意識があります。
ディルドは試したことありません。

男性器に近く、異物感なく、でも大きさも程よくある玩具を知ってる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。
95
2022/05/27 02:55:32 (KdojcFl4)
ボーイズラブって何?と思って、動画観てみました。
アナルに男性が入れられてる時にジャバジャバアソコから出るのは
1、おしっこ
2、潮
3、精子
正体知ってますか?アレは何?なんなの?(´θ`llll)
96

教えて下さいm(_ _)m

投稿者:mana ◆MWnmbVbnDA  mana1129
削除依頼
2022/05/19 10:22:50 (fXgoG5Ks)
日にちはまだ未定ですが、初めて白骨温泉に行こうと思っています。泊まりか日帰りかまだ迷っていますが、どこがお勧めでしょうか?
混浴露天風呂などの情報も教えて頂けると嬉しいです(^^)
ご都合が合えば、現地でお会いしましょう♪

97
2022/05/05 20:31:22 (nsxYDcEV)
妻のオナニーや私たちのHをみて自家発電してもらうだけですが
需要あります?
キス、お触り、手コキ、フェラ、挿入等何もなくても
ホテル代かかってもいいよってのはさすがにダメですかね?
98
2022/05/17 17:57:10 (l9TruJCj)
下着置き企画にたまに参加させて貰うのですが、
正直な所、場所を推理しながら手に入れるまでが楽しく、
手に入れても他人の下着に興味がなく、帰りに捨ててしまいます。
自分だけでしょうか?
99
削除依頼
2022/05/04 15:14:12 (pFTSi3oZ)
ナンネットでメールして会うことになったけど
お小遣いがかかると聞いてまぁいいかと思って
会いに行ったらうすぐらかりに写真とは全然違う
外国人出てきてまず萎えるし
まぁでも仕方ないかと思いサービスを受けることに
なったけどそもそも責め好きだから全然勃たなくて
いたたまれず謝ってまぁ頑張ってくれたからありがとうだけ伝えてハグして出てきたけど…(笑)
まぁ自分が悪いから垢は晒さないけど(笑)
みんな必死なのね槌


100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30