ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐四国 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/03/21 13:29:31 (Zgb.wIa4)
18です~
年下でも大丈夫な方連絡ください!!
仲良くなったら会いたいな~
11
2024/03/20 20:15:06 (p.Ca5zm/)
3/27-29で、松山市に出張に行き、松山市駅のホテルに宿泊します 
昼は仕事ですが、27日、28日18時以降でお食事等ご一緒できる方いませんか?オジサマですが清潔感、誠実さは持ってます 学生さんからお勤めの女性、看護師さん、人妻まで大歓迎です 年齢的には〜40代までだと特に嬉しいです
前戯、愛撫大好きで挿入れる前に何度も何度も逝ってもらうのが好きです
一緒にいつにないめくるめく世界を楽しみたいです もしリアルがムリな場合テレセでも歓迎です リアルでもテレセでも何度も何度も逝かせたいです
ぜひお返事お待ちしています 
よろしくお願い致します
12
2021/11/27 08:35:33 (adoEMRWb)
12月4日の夜にホテル槌でしたいと思います。

時間は相手の都合に合わせます。
ホテル槌代は自分が負担しますので大丈夫です!槌

質問やこんなプレイがしたい!
希望も聞いて、おこないたいとおもいます槌

13
2021/04/15 00:04:27 (ddhNsnYL)
以前に岡山から高松に引っ越して来た〇〇〇ちゃん居ませんか?あれから五年以上経つのでもう岡山に帰ったかな?当時は木太町の某薬局の裏に住んでいましたが、、、あれから僕はいろんな事があり病気にかかりました。ようやくマシになりました。良かったら話をしてみませんか?返事下さい。待ってます。
14
2020/11/11 16:35:44 (XIns8lN3)
smに興味はあるのですが
勇気なくてまだ縛って貰った事しかないです。
コスプレとかしながら胸いじめて欲しいかな。

女装でも良いって方宜しくお願い致します。
15
2020/10/23 17:17:23 (uJNFhiop)
42歳バツ1で独身ですがメールからでも真面目な出会い探しています。
徳島県で一軒家で1人暮らししていて来年1月から自営業になります。
気軽になんでも聞いてください。
宜しくお願いします。
16
2020/06/12 22:45:07 (OGDtMIrY)
香川、徳島を中心に単独男性をお招きしてお遊びしたいなと考えている熟年夫婦です(^-^)
こちらは40代後半で、妻はかなりスリムの微乳ですのでオッパイ星人の方はスルーしてくださいm(__)m
こちらの希望は30代以上の明るく楽しい方、ガチムチ~ぽっちゃり~ぽちゃぽちゃ体型の方、マッサージ(オイル、性感など)得意な方などです♪
熟好き、ちっパイ好きな方でご興味がありましたらメールから仲良くなりませんか?
よろしくです♪

17
2020/05/27 06:44:56 (3UAohyxa)
質問なのですが、カカオとはなにですか?
最近、始めたばかりの初心者です。
18
2020/05/16 12:10:57 (4rgEXknF)
まずはやり取りから初めて仲良くなれたら定期的に会える方探してます。
エロい、経験豊富な出来れば大きい、太い、長いのを持ってる方だと嬉しいです!

プロフィールも読んで気に入ったらメッセージ待ってます♪
19
2020/05/13 13:54:45 (X/U0Rq1R)
奔放な年下夫に辛くなってきました。
疑ってばかりより、私も割りきろうかと悩んでます。
誰か相談にのって下さい。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10