ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/06/12 22:45:07 (OGDtMIrY)
香川、徳島を中心に単独男性をお招きしてお遊びしたいなと考えている熟年夫婦です(^-^)
こちらは40代後半で、妻はかなりスリムの微乳ですのでオッパイ星人の方はスルーしてくださいm(__)m
こちらの希望は30代以上の明るく楽しい方、ガチムチ~ぽっちゃり~ぽちゃぽちゃ体型の方、マッサージ(オイル、性感など)得意な方などです♪
熟好き、ちっパイ好きな方でご興味がありましたらメールから仲良くなりませんか?
よろしくです♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/13 17:23:12    (RGYb8LHH)
若くありませんが仲良くしてもらえませんか?秘密厳守を約束し指示に従います。