ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐中国 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2015/08/08 12:24:57 (16WB.0Rr)
津山近郊に住む 既婚49♂です。
性欲旺盛な♀さんと仲良くなりたいです。
こちらは、複数や露出やSW
軽い縛り etc 経験はいろいろあります。
T暖174cm W暖73kg P暖17cm
同年代よりは、若く見られる方です。
できたら、一回こっきりとかではなく、末長くパートナーとして、いろんな性を楽しみたいです。
41
2015/08/14 21:19:10 (OMJ.4U8x)
よろしくねo(^o^)o

42
2015/07/23 23:34:43 (YYyd3HwE)
都合のいい性欲処理に使ってください♪
43
2015/06/09 14:54:53 (RBv/yQG4)
Hを楽しめる関係で会いたいです。
バストはDで、腰周りのくびれが、ちょっと自慢です♪
よかったら会って下さい。
東広島です
44
2015/05/27 13:24:37 (RHKaXun2)
備前市に住むバツ有40代です。
今の生活は楽しいんですが、やっぱりどこか寂しいんだと思います。

時々一緒にいてくれて、男女の関係を楽しみたい。
そういう時間を過ごせる人を探してます。
見た目は年相応で、バストはある方だと思いますが、ちょっとタレ気味ですね。
それでも良かったら連絡くれませんか?
45
2015/05/19 16:16:38 (ngHVKvR6)
目的は欲求不満の解消と寂しい時間の埋め合わせ。
共感してくれる人いたら、
恋人みたいな感じで過ごしたいです。
ただのセフレは寂しいだけだから、それでもいいですか?
エッチは好きですけどね。
見た目は好みが分かれるかな。
よかったらメールください。
46
2015/04/30 14:00:51 (J5CbwEB/)
今まで真面目な主婦をしてた反動なのか、
バツが付いてからの方が性欲が強くなってるみたいなんです。
何かから解放されたみたいに、、、
エッチがしたいって思ってます。
今彼氏とかいませんし、この歳で、性に積極的にってなんだか恥ずかしいですけど、よかったら会えませんか?
自慢は肌が白いことくらいと、愛嬌かな。
よろしくお願いします。
47
2015/02/03 01:45:38 (yLYxhXZF)
痴漢プレイや普段できない事を楽しみましょう。ふだんしない格好や行かない場所でのプレイ楽しみましょう

48
2015/02/02 23:09:19 (CHlohaML)
エチ友でも1人の女性をすごく大切にしたいという気持ちがあります
1人の女性のいろいろなこと知りたいですし、複数だとリスクも大きくなり抵抗があります
もしよければミニメールでも、ご連絡下さい
ラインもしています
少しずつ仲良くして下さいね♪
(*^^*)

49
2015/01/16 17:10:02 (Fc227O2t)
ありがとうございますリアル限定でお願いします。神戸~広島、四国うろうろしてます。ホルモン注入しはじめてS男性にお相手して頂かないとダメな受け専用メス犬になってますぅ。恋愛対象も男性なのでその辺の女の子にも男性経験負けません男大好き、H大好き、おちんちん大好きな168.65.30ドmの受け猫です。プロフィールと 好きプレイやしたい事お願いします。複数調教してくださる御主人様お願いします。S男性複数で遊ばれるのハマってます。ホルモンで育乳中、お尻がどんどんおっきくなってます。もっと女の子になって男の人達に求められたいですぅ。お尻、乳首、モロ感ですぅ。まいで男性に元気になって貰うのが嬉しいし、まいみたいなMの男の娘は男性に犯して貰うのが当たり前だと思ってますぅ。エッチなメッセージ待ってますぅ。既婚の方の2号、3号でも大丈夫。寝とられ、貸し出しで喜ぶようなS彼に惹かれますぅ。短文、プロフィールなしHじゃない、画像交換できない人お断りします。顔画像、おちんちん画像見たいです
エッチな下着、ミニスカ、ロングブーツでスカート捲られてTバックの横からバック、立ちバックで犯されて、言葉で苛められながらスパンキングされて感じちゃうメス犬ですぅねちっこいキスと乳首ちゅーちゅー吸われるが大好きです
まいwsexwo@ezweb.ne.jp直メお願いします

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10