ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐中国 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2012/10/06 13:56:29 (WHOKCrSD)
リアルな不倫相手募集します!

アソコに自信ある、寝取り好きさんお願いします。

嫁に内緒で報告してくれる方、夫婦ではしないような事沢山して、堕としてやってください☆

どこまでの寝取りを考えておられるか、アピールお願いしますね♪
81
2012/10/03 00:10:14 (A2wn68D6)
えっちより舐めるの大好きな舐め犬さん。イキまくりたいんだけど…誰かいますか? あと55歳以上の紳士な方とも出会いたいです。メールしませんか?宜しくお願いします☆
82
2012/09/05 15:17:48 (yhmUvgTE)
島根県出雲市在住♂。(県外からの転入者です)
このサイトを利用される男性のほとんどは、男になんて興味ないと思いますが
中には「しゃぶるだけならいいよ」といってくださる方もいるので気長に募集します。
僕は太め体型の男性のモノをしゃぶって、相手に気持ちよくなってもらえると
それだけで満足するヘンなヤツです。しゃぶらせてくださる方、いらっしゃいませんか?
フェラが好きな方には喜んでいただけるテクだと思います。
「右手が恋人」「奥様や彼女がフェラ嫌い」・・・そんな方々にも私の口を試して頂けるなら嬉しいです。
一方的に私がしゃぶるだけです。こちらには何もしなくていいです。
勝手に動くオナホールくらいに思っていただけたらお互い気が楽じゃないかと。
すこしでも興味を持っていただけたら気軽に連絡ください。
重視するのは体型です。年齢は問いません。
83
2012/08/19 10:39:11 (NCso1vvc)
優しいS(ソフトS?)な方とお会いしたいです。足を開いてじっくり見られてからのむしゃぶりつくようなクンニ...とかを想像すると興奮します。本当にデブなので、デブ専の人じゃないときついかもし れません。
84
2012/08/12 13:19:17 (6rccjfM3)
今日だけ予定がなくて暇です。誰か連れ出 してもらえませんか?デブでよければメー ルください!普段彼氏とはできないような エッチしてくれる人もいいな。
85

広島にて

投稿者:ヒロシ ◆1icEOhXMSA  hf390210 Mail
削除依頼
2012/08/11 19:20:01 (MNyzS8SP)
エッチがしたくて仕方がない女性と出会いたいな!こちらもスケベで仕方がないです。得意な事はクンニで何時間でも出来ますよ!とにかく何度でも、何時間でもセックスに興じる女性を募集します。貴女からのメール待ってます。


86
2012/08/09 02:31:41 (oc5l9NNb)
デブ専な人いませんか?もっと淫らなエッ チがしたいです。いろいろ教えてくださる 経験豊富な年上の男性(35歳~)が希望です。痛い・汚い・潮吹きには興味ありません(>_<)
87
2012/08/06 19:51:04 (Rx/BzWoN)
こんばんは。四国住みの熟カップルです。
♂ソチンの寝取られマゾ49 ♀44ヤリマン熟女です。私達を自由に使ってください。
興味ありましたら、ご連絡ください。

88
2012/07/24 15:47:09 (MO71WKRZ)
みなさん、ここでパートナー見つけることできましたか?

私は未だ見つけられません・・・
89
2012/07/11 19:15:54 (rnG78jL4)
みかん待ち合わせしませんか?
人気のない公園とか、車内とかでいやらしく虐めたいです
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10