ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

40代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]40歳~49歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/28 19:54:48 (jc0X9Sma)
おしゃべりしながら見るのが好きな女性

フィニッシュシーンが好きな人
いっぱい出るところ見たい人
仮性包茎が好きな人

連絡お待ちしてます

黄色
hot03coffee
1

せな

投稿者:せな ◆W55QPhuO1U  seee2022
削除依頼
2024/04/28 17:29:12 (UALQ9E27)
栃木の宇都宮です
いろいろエッチな話とかみせあいとかしたいです
お金はないです。公衆トイレとかで青姦とかもしたい
童貞です 性欲めっちゃ強い女の人がいいです
熟女好み とても若いです
カカオ nanasuu
2
2024/04/28 15:13:40 (LzBQCev5)
43歳独身です


寂しい独身でもよかったら、仲良くしてくれる人妻、ママ、熟女さんいたら、待ってます


まずは、メールで寂しさ埋めたり、埋めあったり出来たらいいかな







時にはおかずになってくれる人妻、ママ、熟女さん、いたら、待ってます






黄色、stts1411
3
2024/04/28 13:28:57 (wCliDqbX)
埼玉県在住
25歳 身長180細身
チンポは17cmくらいで硬くて直立型のためエグい角度でポルチオ、喉ちんこどちらにも当たる
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり
泣いても吐いてもやめない
イラマだけで音を上げるやつが多すぎるから困る

男尊女卑、オナホ、肉便器、性処理奴隷、捌け口、サンドバッグ、チンポケース、孕み袋、赤ちゃん製造機、公衆便所、首絞め、バチボコ、失神、気絶、崩壊、破滅、妊娠、寝取り、輪姦、イラマ、ごっくん、飲尿、アナル放尿、拘束、肉便器公衆便所設置、野外露出、全裸散歩、公開オナニーなど
所作、服装すべて俺好みにしてやる

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思い決して同じ立場だと思わないこと
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.基本NG無しで何でもできること(NGあれば先に教えろ)
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして、家畜、奴隷として扱われたいやつ
5.容姿、体型、年齢は問わない
6 自ら指定された場所へ来れること、もしくは移住できること

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!途中でやり取りが止まるような冷やかし多すぎるので本気のやつだけ
4
2024/04/27 21:26:05 (cW0/nkU4)
落ち着いている方や優しい方にハグして欲しいです>_<
日々色々ストレスがあり癒しやが欲しいのと、色々お話ししたりカラオケ行ったりしたいです。
草加や越谷周辺の方や足立区の方いましたらメールからお願いします。
気が合いましたら会ってみたいです。
yttx58892@gmail.com
カカオ 5978412tk
5
2024/04/26 22:59:03 (3rF3QQgg)
クンニのみのお付き合い…いかがですか?
安全に安心して満たして差し上げたいです。

具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャワーを浴びてヒゲを剃り、歯を磨きます。
部屋のあかりを弱めてゆっくり優しく丁寧にクンニいたします。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒しませんか?

是非一度私のクンニをお試しいただきたいです。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 170cm  78kg ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマンです。
性格は温厚、一般常識はあると思います。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。
6
2024/04/26 19:50:01 (gTLlOQBN)
アイマスク、手枷、足枷、M字開脚拘束具を着け高級熊野筆を使った、所謂"筆責め"で逝き狂ってみませんか?

筆は毛筆から、刷毛、羽根などなく様々な形状のモノをご用意しており、貴女の身体の反応を見ながら使い分けていきます。

アイマスクをしている貴女は、どんなことをされるかもわからないまま、終わることのないくすぐり拷問に成す術もなく、ただただ悶絶するしかありません。

さらにハードなものをご希望のM性の強い女性には、口枷をして声を上げられず、涎を垂れ流す屈辱を味わっていただきます。

想像してみてください。貴女の花芯から溢れ出す愛液を筆先で掬い、敏感に突起したクリトリスや乳首にそっと塗り込む。

貴女の身体に触れるのは、毛先がバラバラでチクチクする筆先や、柔らかなフェザー、断面が整った刷毛。指や舌での愛撫はお預けですよ。

その後の展開は、、、お逢いしてからのお楽しみです。

【日時】
27日(土)の日中

【場所】
横浜、川崎、新横浜
7
2024/04/26 06:36:05 (MzLM2kvS)
本気でクンニパートナーを求めてます。
お互いがゆっくりたっぷりクンニを堪能出来る女性を。
アナルからクリトリスまでねっちょねちょになって蕩けるくらいに。
着衣のまま下半身だけ脱いでおま〇ことアナルを丸出しにして。
まずはおま○こを目でじっくり監察して。
視線はおま○こから離さず足の指から舐め初める。
ナメクジが這い回るみたいにねっとりと指の1本1本まで舌を絡めて。
足先から徐々に舐め上がり、内腿も唾液でテカテカになるくらい丹念に。
そして待ちに待ったおま○こ舐め。
丸出しおま○このその股間にうずくまり一心不乱に貴女の性器を舐め上げる。
ダラダラと垂れ流すおま〇こエキスをズルズルと啜り飲み。
ま○こ豆の形、コリコリ具合を舌で確認するように優しくねっとりと。
コリッコリに充血してきたらギッチリ剥き上げて丸出しになった女芯を舌先でチロチロチロチロ。
ラビアは甘噛みしたり、ラビアの溝の奥まで味見するように丹念に。
アナルまで流れた愛液をアナルごと舌で掬い舐め。
アナルも執拗に。蕩けるくらいに。
俺はせんずりで充分です。
埼玉、バツイチ、53の会社員。
身長170、痩せ型。
いい男ではありません。
猿顔、悪者顔です。
おま〇こ舐められるのが好き、おま〇こ見られるのが好き、おま〇こ舐められてる自分に興奮する。
澄ました顔で日々を過ごしているけど頭の中はスケベな事でパンパンにして悶々と過ごしてる。
そんな貪欲なおま〇こをお持ちのむっつりスケベな女性の方、是非声かけてください。
卑猥で下品で恥ずかしい日常を二人で楽しみましょう。
よろしくお願いします。
あ~~おま○こ舐めたいっっっ
8
削除依頼
2024/04/24 22:41:31 (4qNqH.83)
《♀女性♀を求めています。》


大阪府在住、独身男です。・・・・・・・


気軽に性行為のお相手してもらえる、どスケベ変態エロ女性の方いましたらよろしくお願いします。


車で迎えにも行けます。
{大阪府北部、北摂、大阪府東部、東淀川、とその付近なら移動しやすいです。}



場所代、費用などは負担します。



良ければお返事ください















9
2024/04/21 15:19:03 (UzaupLGk)
熟女のお○○コみたい人いるかな?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10