ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

40代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]40歳〜49歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 ... 10

大阪で

投稿者:kazu ◆sOmDi8qANc  kazu0512 Mail
削除依頼
2017/11/24 10:27:41 (U89o.TRD)
ガッチリ体系で 元スポーツ選手してました
Hは 女性の気持ち優先で考えてます
挿入にこだわらず Hな気持ちになって頂くのが 好きです

ノーマルからアブノーマルまで 年齢 容姿こだわないので Hが 好きな女性やカップルさん ご夫婦からの ご連絡お待ちしています
マナーは 必ず 守ります
よろしくお願い致します
1
2017/11/24 08:37:01 (B.PsRQsd)
リアルパートナーを捜しています。
継続してお会いできる熟女さんが理想です。
寂しさ虚しさを感じている女性、優しくします。
性格温厚、マッサージが得意です。
ソフトMの女性、優しくいじめてあげますよ。
気軽にメール下さいね。
2
2017/11/24 00:57:29 (ndrLVuZI)
埼玉南東部で、責めるの大好きなエス娘を探しています。

基本、普通に責めて突きまくるのも好きなのですが、痴女やエス娘に犯されたり、命令されてひたすら顔面騎乗させて頂いたり、
騎乗位や女性上位でひたすら激しく腰を振られ、我慢できなくなると根本を強く握られ寸止めされ…それを繰返し

頭が狂いそうになり、うるさく喘ぎ、嬉く鳴きます
恥ずかしいですが、そんなやらしい姿を沢山見ていただきたいのです。
おっぱいが大好きなので、ずっと揉んで舐めていたいですー
年齢45才ですが、未だに毎日オナニーしてるくらい性欲がありすぎてます! 朝立ちも現役(笑)

もし、そんな男子に興奮する方居ましたら是非絡んでくださいね
仲良くなったら、ご飯や呑み等連れていきますよ

まずはお話から
宜しくお願い致します
3
2017/11/23 16:56:17 (Gz9ygqJ0)
足跡は沢山頂くのですが、なかなか出会うまでは至らないです。やはり年下は魅力が有りませんか?平日の夕方までお会い出来て時間が許す限り濃厚で尚且つ禁断な時間を一緒に過ごせる豊満な熟女さん募集してます。豊満なら豊満ほど大好きです。いきなりお会いするのは誰でも抵抗がありますので、まずはメールからお話しをしませんか?
4
2017/11/23 12:33:04 (GNyU/Dla)
大阪の学生です。スポーツしてます。20歳です!日頃の仕事の疲れ、家庭のストレス、イライラを話したり色んなことで発散しませんか?歳関係なく全然大丈夫です!お互いで分かち合いましょ。最初はメールから仲良くしたいです。歳下で良かったらメールきてください!待ってますー!
5

M女性募集。

投稿者:ロビン ◆18FKUjEY16  yt0433 Mail
削除依頼
2017/11/23 09:58:33 (NnDpl8vT)
はじめまして。熟年のSです。精神的な繋がりから、お互いに解放していければと思っています。性癖は、なかなか他人には言えないですね。信頼関係を築き、自分を出せる場所を持つ事も必要かと思っています。自分が動かないと何も始まらないですから、、。宜しければ、まずはメールからでも色々とお話が出来たら嬉しいです。年齢や経験は問いません。宜しくお願い致します。
6
2017/11/23 08:22:43 (sBxdutoL)
183cm,98kgと縦にも、横にも少し大きな感じですが、身体の大きな女性に魅力を感じます。
 性欲の強い身体の大きな女性と出会えたらと思い書き込ませていただきました。
 東京多摩方面から結構いい年したバツイチですが仲良くしていただけたらうれしいです。
7
2017/11/23 07:38:41 (xJM4uKgC)
舐め犬になりたい49歳190-75の既婚です。車の中でコッソリ足を開いてくれるだけで良いですよ。後は好きなだけ顔に擦り付けてください。とくに熟女さんのジュクジュクに顔を押し付けて我慢汁ダラダラ垂らした先っぽを弄りながら汗ばんだ身体の隅々まで舐めまわしたい変態です。それ以上の事は私からは求めません
8
2017/11/23 03:26:54 (XjlOhikU)
会える女性いませんか?年齢問いませんよ〜少し話しませんか?(*^^*)176 68 43才湘南リゾートより
9
2017/11/22 22:12:02 (FcOt.vFP)
ねっとりとした脂っこいセックスを楽しめるマゾな女性パートナーを求めてます。  ただま○こにち○ぽ入れるだけの行為じゃなく、「メインは前戯」的な。  脳ミソや身体の芯に効く卑猥な行為に時間をかけて。  舌や指、玩具、いろんなグッズ、補助具なんかで寸止めプレイや快楽責め。  どうしようもなく欲しくてたまらなくなったら挿入して。  たっぷり時間をかけた大人の脂っこいセックスを楽しみませんか?  SやMに拘らず、卑猥と思える行為を二人で考えやってみる。  そんなセックスパートナーを求めてます。  埼玉、47の男です。 バツイチ独身子供無し。痩せ型です。 ネトラレや複数にはまったく興味ありません。 特にクンニ、マン汁が大好きです。 思いっきりスケベを堪能出来る一人のパートナーを探してます。  歳を重ねても貪欲な、歳を重ねるにつれ性欲旺盛になった、そんな女性からのメール待ってます。  よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/