ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:
削除依頼
2008/08/27 02:07:46 (wazT9QLd)
今妊娠8ヶ月に入った26歳の既婚♀です。
旦那はお腹の中が動いてて怖いといってHはしたがりません。
ここの方は妊婦に性的興奮を覚えるわけですよね??でもやはりお腹の中に一人の人間がいると思うと怖さはあるものなのでしょうか?それとも恐怖心は無しで性的に欲求するのでしょうか?良ければ教えてください☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/01/07 04:52:53(****)
投稿削除済み
6
2008/09/12 20:36:27    (0oSPhdpD)
おれのオチンチン見せてあげる★

プロレスラー体型で太くてデカマラで17cmあるよ♪
よろしくね??
5
投稿者:ヒデ1958 ◆ORhAoEgVbQ
2008/08/28 08:13:15    (7wRHOoXT)
私は「マニア」ですので、恐い、ということはありません。勿論、お腹に負担をかけないように気を遣うのは、当然ですが。

男性が、特に初めてのお子さんの場合、その傾向が強いようですね。
その一方で、女性はホルモンのバランスから、性欲が増す方が多いようです。
碧さんは、いかがですか?

宜しかったら、メールで色々とお話しませんか?
4
投稿者:サケンダー
2008/08/27 15:10:05    (iGhrONZg)
やはり怖いですよ。我が子がいるのにできません。
他人のマンコならいくらでも挿入しますが。
旦那さんも他人なら喜んで腰を振れます。
男は不倫しているので大丈夫なんですよ。
3
投稿者:ゆぅ ◆9ytKL4.iPs
2008/08/27 13:00:08    (1Os1dWaX)
碧さん。はじめまして!!
オレは初めて妊婦さんとHしたときは確かにビビりましたよ( ~-~)
でも、何回かしてるうちに恐怖感はなくなりました。安定期ならハードなHなどしなければ大丈夫。
ただ、妊娠3ヶ月、7ヶ月はHは控えた方が良いみたいですよ。(^O^)

最近よくデートしてた妊婦さんと予定日にHしたのはドキドキしました。
2
投稿者:**** 2008/08/27 02:18:36(****)
投稿削除済み