ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/08/15 22:51:07 (jxayqnPp)
北九州市内のバツ1ママです。
私が高校3年の時に父は浮気をして母と離婚しました。
2人目を産んで実家に帰ってきました。
娘に授乳させていると5歳の息子が吸いたそうに見ていました。
オッパイは卒業と決めていたので息子に吸わせませんでした。
その光景を偶然見ていた母が突然シャツとブラジャーを捲り上げて健太にオ
ッパイを吸わせ始めたので呆然としてしまいました。
私は思い悩み健太に母乳を飲ませる決意をすると健太は母のオッパイから離
れて私のオッパイを吸い始めました。
暫くすると健太は口を離しました。
そしてお兄ちゃんが仕事から帰ってきて4人で食事をしました。
リラックスした後風呂に入り落ち着いた頃に就寝しました。
夜中娘に授乳させていたら静まりかえる中微かな喘ぎ声とベッドの軋む音。
明らかに母とお兄ちゃんがセックスしていることを確信し頭の中が真っ白に
なりました。
私はお兄ちゃんから抱いてもらったことがないのに母に取られたみたいで悔
しくて仕方ありませんでした。
そしてお兄ちゃんが母さんいくーと言った後静かになりました。
朝母とお兄ちゃんは何事もなかったようにしていました。
それから8日間が過ぎ実家を後にしてマンションへ帰ってきて子供を寝かせ
た後母とセックスしたことを話すとお兄ちゃんは青ざめていました。
私もセックスしたいと促すとお兄ちゃんは躊躇していましたがセックスや母
乳を飲んでくれて私を感じさせてくれて本当に嬉しかったです。
また他の男性とセックスや母乳を飲んでもらいたいです。
私は淫乱ですが宜しくお願いします。























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/01/07 04:57:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:える
2008/10/09 22:42:22    (6pDTM2Z7)
北九州に住んでるえるです。おっぱいに異常に執着があります
よろしくおねがいします
2
投稿者:(無名)
2008/08/15 23:40:17    (Cg7J645Z)
だから何?糞業者が!妊婦じゃねーし(笑)バ~カ