ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

はぁ…(;_;)

投稿者:みみ ◆3Pwusc7tz6
削除依頼
2008/09/02 17:06:06 (5Nu9swn8)
妊娠すると、いつも、すごい性欲が増してしまうんです…
毎日、イケナイとわかってるのに、我慢できなくてイジってしまう…
なんで私はこうなってしまうんやろぅ…(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/01/07 04:49:54(****)
投稿削除済み
7
2008/09/12 20:23:57    (0oSPhdpD)
おれのオチンチン見せてあげる★

プロレスラー体型で太くてデカマラで17cmあるよ♪
よろしくね??
6
投稿者:たか
2008/09/12 19:21:43    (c2CnlyMf)
宜しければお手伝いしますよ!!
神奈川に住んでいます!30歳168-56見た目は悪く無いですよ!!
もし遠くても、テレビ電話で見せ合いませんか?非通知てOKですよ!!
5
投稿者:かず ◆5wU.m/G63.
2008/09/03 09:18:16    (p8OsWA5t)
はじめまして 妊娠中の性欲は 皆さん言ってるように正常ですよ 妊娠に1番負担が掛かるのはストレスです 喫煙していたのが妊娠と同時に禁煙するなど
多少の喫煙ならOKだそうですし 性欲も同じです
みみさんのオナのお手伝いさせて下さいませんか?
是非連絡を
4
投稿者:ヒデ1958 ◆ORhAoEgVbQ
2008/09/03 08:39:54    (nfSXz5lH)
「いつも」ということは、何人目でしょうか?
いずれにせよ、妊娠中はホルモンのバランスが変化して、性欲が増すのは、自然なことです(^O^)
是非、お相手させて下さいm(__)m

揉む、舐める、ハメるの三拍子揃った妊婦フェチ&母乳フェチ&オッパイ星人、49歳の川崎の住人です。175,57ですが、あれは硬くて長めかな。関係ないか(^.^;
ブラ(特にマタニティブラ)が好きで、集めています。機会があれば、プレゼントしたいので、サイズを教えて下さい(^v^)
変態っぽいかも知れませんが、二児の父親です。


お返事お待ちしておりますm(__)m
3
投稿者:Ryo ◆aJsp4Twh9k
2008/09/03 05:54:20    (9bP/8P75)
おはようございます♪初めまして(^_^)
〔みみ〕さん
大丈夫ですよ
妊娠中はセックスも
ある程度制約されちゃうから
正常なことですよ(*^_^*)
良かったら色々お話ししませんか?
〔みみ〕さんのオカズにしてください(^_^)
2
投稿者:けい
2008/09/02 23:37:38    (KkYYlnQM)
いいじゃないですか(^0^)いけないことじゃないですよ(^0^)それが普通ですよ(^0^)よかったらお手伝いいたしますよ(^0^)メールで構いません(^0^)性欲は、誰にでもある事で、発散しないといけないですからね(^0^)ちゃんと、オナニーはしましょう(^0^)/