ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/09/04 18:19:15 (g745bJS4)
来月、臨月を迎える28歳の妊婦(初めての子)です。
妊娠してから主人以外に二人と述べ10回ほどセックスをしてきました。
最近二人から教えてもらったのですが、子供を産む前に浣腸をするって本当
ですか。こんなこと主人に聞けないので教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2009/01/07 04:49:05(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2008/09/09 22:40:26(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2008/09/08 22:07:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:久美
2008/09/07 12:24:22    (s/mtArX6)
初めてなので、何から何まで心配です。
唯一、お腹の子が元気で私のお腹を蹴飛ばすので、救われます。
陣痛ってそんなに痛いものなんですか。確かに股を引き裂かれそうな痛みだ
と言いますよね。処女の痛みとどちらが痛いのですか。
ちなみに私の初めての男性は黒人でした。
7
投稿者:かず   kaz.kaz Mail
2008/09/07 06:57:26    (mSOImpIz)
おはよう御座います。初産なんだぁ。緊張だよね。浣腸は確かにするみたいだよ。でも陣痛の痛さが増してくると浣腸なんて気にならずみたいだよ。早く出てきてー!って感じみたい。俺の息子練習しますか?(笑)それより、久し振りに子供が動くお腹を触りたいな~。凄く感動するよね。
6
投稿者:久美
2008/09/07 03:25:20    (s/mtArX6)
皆さんありがとうございます。
でも念のために一度練習しておきます。
誰か私のお尻に入れてくれる方いますか。
5
投稿者:(無名)
2008/09/06 08:48:46    (H5.mLZO3)
赤ちゃんを産む時すごく力むからウンチも一緒に出ちゃうみたい。だから産む前は食事を取らないで浣腸しておくみたいです。それはみんな同じだし産婦人科がやってくれるので大丈夫。
4
投稿者:(無名)
2008/09/06 02:52:44    (TFfKQtlJ)
ナースがしてくれますよ
3
投稿者:久美
2008/09/05 21:17:23    (d4bkzche)
どうしてなんですか。
浣腸なんて、今までしたことがないので主人には頼めないし、二人に頼もう
かしら。イチヂク浣腸でいいんですか。
2
投稿者:(無名)
2008/09/04 18:21:08    (T1r73w/l)
本当ですよ
手術の時はたいていします