ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/09/08 15:49:01 (N7/NbM5a)
今、8ヶ月の妊婦です。なんとなく妊娠してから旦那とのセックス控えてます。たまに入れてみるけど、どうもイケないんです(>_<) それでも旦那のおちんちんを週3、4回フェラする私としてはかなり不満が溜まっています。もともとおっぱいを舐めたり吸われるのが1番感じるタイプなんですが、たまにしか触ってくれないし。性欲いっぱいいっぱいになっちゃって、このサイト見てひたすら悶々としてます。誰かおっぱいを弄んで~~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2009/01/07 04:47:56(****)
投稿削除済み
17
投稿者:
2008/09/15 23:47:04    (hfUCd1V3)
はなさんのことを優しく抱いて安心させてあげますよ。
44才の、安心、信頼、誠実な男です。
メールから少しずつ話しませんか?
16
投稿者:たか ◆8udsPUAZG2
2008/09/14 22:55:33    (1VAkcIE6)
遅いかも知れないけど良かったらメールください二十歳です
15
投稿者:ライ ◆FIivlbloBU
2008/09/13 20:51:30    (h.uisK3d)
任せなさい…!!
優しく激しく淫らにタップリじっくりジワジワねっとりと気持ち良く貴女を快楽の堪能な世界へご案内します…!!
173*70のガッチリ系なちょっちニヒルでかなりおもしろエッチぃヤツだけどよろしくねm(_ _)m
14
2008/09/12 20:21:35    (0oSPhdpD)
おれのオチンチン見せてあげる★

プロレスラー体型で太くてデカマラで17cmあるよ♪
よろしくね??
13
投稿者:トシ ◆03VmokalIM
2008/09/12 00:39:49    (DMXf1u1i)
はじめまして、こんにちは。
掲示板を見てメールしました。

こちらは、30の男性です。
身長は171cm、体重は64kg、
見た目はキリっとした顔って言われます。

良かったら、お返事ください。
お役に立てれば幸いです。

お返事お待ちしています。
では。

12
投稿者:東郷 ◆tr.t4dJfuU
2008/09/10 05:47:38    (/sLas.EG)
おはようございます欲求不満をメールとかで解消出来たらいいですよね先ずはメール下さいね
11
投稿者:しん ◆nXszD44QBE
2008/09/10 01:34:24    (z3xIShUp)
ご主人に代わってお手伝いします。40歳の既婚者ですが、よろしければメー
ルくださいね。
10
投稿者:ヒデ1958 ◆ORhAoEgVbQ
2008/09/09 08:38:31    (hnM5OTfG)
はなさん はじめまして(^0^)/

 是非、お相手させて下さい!

 揉む、舐める、ハメるの三拍子揃った妊婦フェチ&母乳フェチ&オッパイ星人、49歳の川崎の住人です。175,57ですが、あれは硬くて長めかな。関係ないか(^.^;
 ブラ(特にマタニティブラ)が好きで、集めています。機会があれば、プレゼントしたいので、サイズを教えて下さい(^v^)
 変態っぽいかも知れませんが、二児の父親です。
 出産までは勿論、出産後も長くお付き合い出来たら嬉しいですね。

 お返事お待ちしておりますm(__)m
9
投稿者:りょう ◆YixbbUXD7E
2008/09/09 07:13:16    (sL1Ff53i)
はなさんはじめまして。
都内勤務で神奈川在住の34才です。8ヵ月ということはいよいよですね。ストレス発散であればいつでもおつきあいさせていただきますので無理のない範囲でご一緒させてください!
妊婦サン経験も豊富で外見も不快感与えません。
1 2