ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/18 10:53:21 (oaDQN2EE)
はじめまして!
都内でリラクゼーションやってる者です(´∀`)
27歳の185cm75kgで藤原竜也似のイケメンと言われます!

20日の昼頃に千代田区周辺でお会いできる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします!
まずは軽くランチでもして、もし気に入って頂けたらお相手して頂ければと思います^_^
ひたすら舐め続けてご奉仕したいです!
不安になったり嫌がることは絶対にしないです
お身体も辛いと思うので、負担にならない程度のマッサージもしますよ!

ご興味ありましたらご連絡お待ちしております(´∀`)
よろしくお願いします!
レスはありません。