ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

気になった

投稿者:ももか ◆Tum.88EGiQ
削除依頼
2018/08/18 07:35:22 (YxqLgVtt)
関東住みの妊婦です。
ここに書き込みしてる人で母乳飲みたい人がいるけど、胎盤剥がれないと母乳って出ないので、その時点でもう妊娠ではないのですが…

初乳っていうのが出る人はいますが、飲めるほどは出ないかと…

妊娠さんがいいのか、子供を産んで母乳が出る人がいいのか、ちょっと気になって書き込みしてみました。

ちなみに私はもうすぐ臨月ですが、母乳は出ませんw

欲求不満はちょっとした露出で解消しているので、見かけたかたはおっぱい、乳首、マッサージしてください(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   tk0044 Mail
2018/08/22 06:38:58    (ApDZZnua)
今日は、初めまして。隆です。
176㎝ 78㎏ P16㎝です。

妊婦さんと仲良くなりたいです。
太くて硬くて長持ちしますので、奥迄入れて
突いて気持ち良くして上げますよ!

返事をお待ちしています。
9
投稿者:ももか ◆Tum.88EGiQ
2018/08/21 12:44:56    (1DVijii5)
妊婦さんに母乳を求めているような人がいるみたいなので、本気なのか謎?と思って気になってスレたててみただけなので、出会いやメル友求めてるわけじゃないです。

私は軽い露出が好きなので、妊婦でも需要あるのかな~っていうのも少し気になりましたけど。

今は特に医者に安静と言われているので何も出来ません。ごめんなさい。
8
投稿者:   tk0004 Mail
2018/08/21 08:35:31    (TvPtMBxu)
今日は、初めまして。神奈川の孝です。

妊婦さんに興味が有ります。
出産する前に是非会いたいです。
内容を相談したいですので、連絡を下さい。
気持ち良くして上げます。して下さい。
7
投稿者:今日も楽しく ◆2dqejTQD8Q   1161128 Mail
2018/08/18 14:48:07    (zi13wZyM)
妊婦さんも母乳がでる奥さんも興味がありますね。
良かったらメール下さい
6
投稿者:KEN♂   kenmmm
2018/08/18 11:23:09    (Vv6FZY8D)
母乳はいりません。妊婦さんに惹かれます。安全範囲のマッサージ習得しております。
5
2018/08/18 11:05:40    (4QaUZTS3)
はじめまして、こんにちは
母乳より妊婦さんの体型や張った胸、
そして黒くなった乳首や乳輪が大好きです!
良かったらメールしてください。
4
2018/08/18 10:09:36    (9kuO2Hj6)
ももかさん、おはようございます。
妊婦さんの雰囲気が好きです。
母乳にも興味ありますが・・・
やはり、女性らしさをより一層感じるから魅力的なのでしょうか?
良かったら仲良くして下さい。
3
投稿者:ももか ◆Tum.88EGiQ
2018/08/18 08:41:45    (YxqLgVtt)
ごめんなさい、黄色ないです
2
投稿者:ゴーリン   hask0504
2018/08/18 08:03:27    (KVdYmAbU)
おはようございます
妊婦さんにすごい興味があります
もし黄色があれば黄色でやり取りしたいです
遠隔露出とかオナ指示とかやりたいです

黄色
sss5454