ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/12/07 11:02:53 (8fi3k2ni)
二年続きのコロナに始まって、今年もとてもとても大変な一年でしたが、

その中にあっても、松山くんのマスターズでの快挙、大谷翔平くんの二刀流、感動のオリンピック・パラリンピック、藤井くんの四冠、ヤクルトの日本一、などなど、

おじさんの心を奮い立たせてくれた素晴らしいニュースも数多くありました。

ナンネットの妊婦さんの皆さまとのやり取りも、この一年を振り返って、お逢いできた方、運悪くタイミングが合わずにお逢いできなかった方、

さまざまな方々と色々絡んでいただきまして、本当にありがとうございました。

一年を締めくくる、今年最後の妊婦さんとの、ソフトなドキドキプレイの募集をさせていただきます。

「2021年、年末痴◯&クンニ納め」

そして、新年恒例になりますが、

「2022年、新年痴◯&クンニ始め」

どうかよろしくお願いします。

174/69 49歳 既婚 非喫煙 都内在住

こちらの写真は下記ブログの「トーマスへの質問箱」のページに数枚載せていますので、どうかご覧ください。

【ちかんしゃトーマス妄想日記】

お問い合わせやご連絡、お待ちしています。

レスはありません。