ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/14 13:40:38 (TdG2Q7W.)
母乳発送してる人って、育児の合間に母乳絞って冷凍してクール便で発送するって手間かけててすごい。
その手間考えると直飲みしてもらうのが楽だろうけど感染症とかこわいよね。
目の前で絞ってすぐ渡すのがマシ?
でも世の中には、人前で授乳するなんてみっともないとか、授乳ケープしてても良いとかダメとか、いろんな意見があるみたい。授乳室に男性入ると不審者扱いだし。

母乳飲みたいって人多いみたいだから、出産して母乳でるようになったらいろんな人に味見してもらいたいけど、安全で楽チンな方法ないかな。

レスはありません。