ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/19 16:12:07 (hjy/CufR)
妊娠6ヶ月になる妊婦です。
元々、性欲は強い方で、妊娠してからというもの性欲が増してきています。複数人の男性から、おもちゃにされたい、めちゃくちゃにされたいとゆー願望が強くなり困っています。
女の子を交えての、乱交もしたいなーって思ったりしています。
妊婦さんと、乱交や林間経験のある方に、林間や乱交を企画していただきたいです。自分で企画するのは疲れてしまったので。
私が、元々デブなので、デブで妊婦okな方に企画していただきたいです。
乱交企画するなら、私と同じように体型のでかい子か妊娠さんでお願いしたいです。カップルさんから誘われたことありますが、申し訳ないですがお断りします。
私のプロフィールを必ず読んでください。
メールする際、プロフィールと雰囲気がわかる写メと、どんな企画にするか記載してください。
妊婦=中出しは、NGです。母子感染のリスクがあるからです。
私のプロフィールを読んでいない・自分のプロフィールや雰囲気がわかる写メがついていない・明らかに投稿内容を理解していないと判断した場合、メールは返しません。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。
地域は名古屋です。
定期的に開催してくださる方がいれば嬉しいです。
レスはありません。