ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/21 08:34:27 (EmhDIdte)
5ヶ月の妊婦です。まだお腹はそんなに大きくないです。
えっちな事したいのですが、不安もあります。妊婦との経験ある方メッセージください!小柄です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/12/04 00:05:02    (nC6ofyDT)
基本的に正常位や側位などのスローセックスになりますね。
もちろん違和感や不安、痛みを感じたらすぐにやめる必要がありますが、その当時シンママさん(パートナー見つけて遠くへいってしまいました)とは身体の負担減らすためにお風呂とかでヤっていたりしましたね。笑
3
2022/11/27 05:51:35    (0DxXW9jt)
痛いとか不安を覚えたらすぐ止める、深く入れすぎないなどを注意すれば、問題なくエッチできますよ。
手マンとかも子宮口までは触らず、あくまでGスポット刺激なら安心です。
ただ、強く子宮が収縮すると危ないのでイキすぎには注意です。
妊婦とは風俗と社内不倫で経験あります。
産休前の妊婦さんは、性的にかなり積極的でした。
2
投稿者:GOTH   goth1919 Mail
2022/11/23 23:48:33    (QfV1kUbd)
お腹に負担がかからないように、横向きとかですかね。