ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/12/02 15:22:06 (k5mgSqr4)
妊娠してから性欲が強くなって、乳首もアソコもめちゃくちゃ感度が上がってしまいました。パジャマの布が触れただけで気持ちよくて濡れてきちゃうくらい。妊娠初期から毎日オナニーしないと持ちません。

そんなこんなで臨月に入ってもうすぐ出産なのですが、どうしてもオナニーが辞められません。臨月に入るとお医者さんにアソコに手を突っ込まれて子宮口の空き具合を確認されるので、オナニーを我慢しなきゃと思うのですが、いつも性欲に負けて朝から2、3回はイッてしまいます。
アソコも拭いてお風呂でもキレイにしてから行くのですが、通院までの間にまた分泌されてしまうみたいで、病院についたらヌルヌルになっています。

きっとバレてると思うので、いっその事おちんぽで触診してくれたらいいのに……なんて考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/04 03:48:14    (g59AFbrx)
素晴らしいですね♪