ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/07/23 19:05:10 (KuqnzEgC)
やっぱり女性は美しくなりたいですよね??

すごい久しぶりにナンネに来ました。
以前は毎回募集をして単独女性さんやカップルさんに施術していましたが、1年半前からある方の専属マッサージ師として施術しております。
今もその方にも施術していてとても喜んで貰っているのですが、もう一人専属施術の相手を探したいと思い、募集させて頂きました。

エステに定期的に行くのってお金もたくさん掛かってしまいますし1回の施術が物足りなかったりしませんか?
私はもともとお店をやっていましたので施術に自信があります。
今やっている方は1回の施術に2~3時間させていただいています。
施術内容は全身を整体でほぐし、オイルをつかってセルライトを潰しながらしっかりとリンパを流します。
整体と合わせることにより、コリや疲れが取れるのもありますが姿勢もよくなります。
姿勢が良くなったうえに細くなりますので、立ち姿勢がとても美しくなったと喜んでくれています。
エステで行えば1回数万円の施術と同等と自負しております。

今回は完全な趣味ですので場所代を含めて完全に無料とさせて頂きます。
完全に趣味ですので条件があります。
・施術が気に入ったら定期的に受けていただける方
・本番行為はどちらでもよいのですが、性感マッサージも同意いただける方
・現在、スレンダー~ちょいポチャ程度の方(肥満の方は時間がかかりすぎるため)
・年齢が18歳~28歳の方
・名古屋中心部の施術場所に来られる方

初回は施術を見て頂くために性感は必要ありません。
一度施術を受けて施術内容、効果をご自身で体験してみてください。

レスはありません。