ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/20 16:10:59 (Ob/4zr8t)
精神的に快楽が増大すれば体も勿論気持ちよくなります。 私がアプローチする方法は催眠です。
催眠というと、よくわからずに怖いイメージや
嘘臭いイメージを 持たれるかもしれません。
催眠とは簡単にいえば物凄く集中している
状態を作り出し、暗示をかけるというようなものです。 一般にもこの集中状態というのはあって、皆さんも
経験なさっているんですよ。
それは例えば楽しみにしていたテレビ番組や
スポーツ観戦など気がつけば驚くほど時間が早く過ぎていたなんてことありますよね?
これが極度の集中状態です。
これを人為的に作り出すのが催眠だと思ってください。 更には催眠状態では脳内物質がドパドパでてとても気持ち良くなれます。
更にマッサージを組み合わせて施術することで
快楽の底上げも狙えます。
こんな経験はなかなか出来ないと思いますので、
もし興味を持っていただけたら気軽にメールをください。 よろしくお願い致します。
レスはありません。