ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 13:07:11 (JQAfj2wE)
我を忘れる位真っ白になって
身体が蕩けてしまう程の
エクスタシーを体感してみませんか?

催眠術を使ってオイルマッサージ・性感開発を行なっております

催眠術を使って身体全身がまるでクリトリスになったかのように性感帯にさせます。
更に何十倍も感度を上げオイルマッサージを施術
逝きすぎて失神させちゃうかも 

催眠マッサージを始めて3年経ちました
現在56人お試しいただき36人から
「こんなの初めて」
「凄く気持ち良かった」とご好評でした!
マッサージだけなら全員ですよ!自信あります^ ^

催眠は怖いっ!って言われますが、その人が絶対にしたくない事はかかりません^ ^

顔は悪くないよ^ ^良くもないけどT^T
痛い汚い嫌いな優しいSです^ ^

性的なお悩み・不満や好奇心のあるコはこの機会に是非!

基本平日日中の対応になります※土曜日可
都内オファーを多くいただく様になりましたので
月1回は上京するつもりです
静岡県東部のコは夜間いつでも大丈夫です^ ^
当日は難しいけど(><)

「マッサージ」の所に動画もあります
詳しくはプロフからURLでブログをご覧ください^ ^
ブログ更新しました^ ^

メールからファーストコンタクトをお願いします^_-☆
レスはありません。