ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/31 07:40:42 (nPGVdZef)
催眠術を施したマッサージやえっちにご興味ありませんか?
マッサージは「筋肉に溜まって固まった乳酸がまるでバターがスゥーっと溶けて無くなる様に張りが取れ凄く楽になりますよ。」えっちは「まるで身体全身が性感帯になってしまいます。貴女は一番感じる箇所が何十倍も敏感になり、今まで感じた事無い気持ち良さが快楽の波となり貴女を気持ち良くさせてしまいます。」と言った暗示を掛けながら施術致します。
本日まで18人にお試し頂き14人に「凄く気持ち良かった」とご好評頂きました。
「こんなの初めて」
「いやっおかしくなっちゃう変になっちゃうよ」
催眠術で今まで体験した事の無い最高の絶頂を体感してみませんか? ご興味ありましたらご連絡下さいね!
レスはありません。