ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/22 18:49:54 (uRW./Qdz)
彼女や奥様にオイルマッサージを受けさせたいカップルさんいらっしゃいませんか?

寝取りや彼女見せに興味はあるけど、いきなり過激な事は躊躇するし彼女が嫌がるなどでお悩みの彼氏さん。ぜひ、私のオイルマッサージからスタートしてください。
ただ、触りたいだけややりたいだけのなんちゃってマッサージではなく、足の先から首まで本格的にオイルマッサージできます。挿入もこだわりないので無くて構いません。

二人の刺激になる事が嬉しいので、NGなど多くても大丈夫です。

事前にどの様な流れでマッサージするのかなども打ち合わせした上で、あくまで彼女さんファーストで行えればと思います。
お金はいただいてません。

まずは、気軽にご連絡ください。
レスはありません。