ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/19 22:58:51 (AVGkN7Vs)
上質なホホバオイルを使用したオイルマッサージはいかがでしょうか。
薄暗い静かな二人きりの空間・・・。
ハプニングとかあるかもしれませんね。
僕の細長い指先でヌルヌルに癒してあげたいな・・・

お尻から脚の付け根にかけたリンパマッサージはたまらないですよ。
脚を大きく開くんだ。
恥ずかしいくらい大きくね。

マッサージ器具はどうですか?
ゆっくり優しく使ってあげるよ。
色んな器具を使ってたっぷり悦ばせてあげるね。
何度も何度も深くまでね。

もちろん費用は一切必要ありません。
いかがですか?
レスはありません。