ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/12 17:40:30 (Uuefjp97)
長野県の書き込みが少ないので書かせて頂きます!

長野県でマッサージなどいかがですか?彼女や奥様にオイルマッサージなどをさせてみたい、寝取られてみたいけど最初はソフトなものから、マッサージから徐々に…とかをお考えの方。

私は30後半で職歴17年のマッサージ師です。ちゃんと院も構えてやっています!長野県には4年前に来て丸3年が経ちました。それまでは神奈川でやっておりました。見た目もこんな仕事ですので清潔感には気を遣っています。

希望であれば普通のマッサージもやります!

どうぞよろしくお願いします!
レスはありません。