ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/16 23:24:05 (2MgZzjw.)
はじめまして
車の中でクンニだけのお付き合いしてもらえませんか(^^)
外出先でしたらお近くまで、ご在宅でしたら自宅近くまで車で行きますので、周辺の駐車場などで。
ご帰宅はご自宅まで送りもご相談可能なので、タクシーがわりに使ってもらっても(^^)
窓は黒いスモークになっていますので、外からは見られる心配もありませんし、衛生面はウェットティッシュ、アルコールなどもご用意しています。
私からのクンニだけなので、本番はもちろん私へは何もしなくて大丈夫ですので、たくさん気持ちよくなってほしいです(^^)おもちゃもあります(^^)
顔バレが不安な方や恥ずかしい方は、マスクもしたままで、もうリラックスされている方はシャワー浴びなくても、すっぴんでも、部屋着でも大歓迎ですので、リラックスしたままでOKです。
ご興味ありましたら、ご連絡もらえたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。
レスはありません。