ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/04 08:26:42 (6FGCirZy)
女性向けの性感マッサージのお勧めです。
最初お風呂かシャワーの後、温めたべビーオイルでオイルマッサージをおこない、全身をリラックスして頂きます。
リンパマッサージで全身のリンパ節をたどり、リンパの流れを促進します。
それから徐々に胸やお尻など、性感帯をやさしく愛撫して性感マッサージに移行。女性の感度を高めるため、やさしいフェザータッチで焦らしながら全身をなでていきます。その後は指を使ってクリトリスや膣内を刺激する、いわゆる手マンをおこない、性的快感を高めていってオーガズムへと導きます。少なくとも30分から1時間程度全身をマッサージしますので、普通のセックスよりも満足度が高いと感じる女性も多いです。

全身をやさしく焦らしながら触ることで、その人の感じやすい部分や性感帯になりうる部分を探っていきます。そのため自分がどこを触られると気持ち良いのか、どんなふうに愛撫されると興奮するのか、といったことも分かります。そして快感に敏感になると思います。

次に下腹部と腰回りをマッサージします、指先で外陰部外周から始めてクリと膣のマッサージに移り、Gスポット、膣天井、子宮口を集中的に刺激して高みを極める。⇒いわゆる「逝く状態」「オーガズムス状態」へ導きます。
最近は外部ポルチオマッサージ、尾骶骨マッサージを最近勉強中です。
最後にクンニ、手マン、電マ、3点責めしてからお好みの48手で逝くのがお勧めです。
レスはありません。