ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/05 17:51:14 (zO6k1sp9)
はじめまして。

最近は暖かく日の増えてきましたね。
お肌に潤いとハリ、美白を提供できる
アロマトリートメントを体験しませんか。


リンパを流して肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高ですよ。
マッサージ技術も取り入れていますので
体調不良が徐々に解消されて、身体のだるさをケアします。


アロマトリートメントでダイエット効果があるのって良く質問を受けます。
私の施術では代謝促進するのでダイエット効果も期待できますよ。

アロマトリートメントで使用するオイルはホホバオイルベースの
高級オイルを使っているので施術後はお肌がプルプルに蘇りますよ。

私はプロとして勤務しておりました。現在も継続中です。
自分の技術が衰えないように、いろんな方の完全無料で施術をさせて頂いて
技術を向上させています。お気軽にご連絡お待ちしております。


自己紹介
プロとしてアロマトリートメントの施術者として勤務していました。
コンサルタントになってアロマの施術をしなくなったので技術の保持をしたいので
是非とも施術を受けていただけませんか。

身長175㎝ 体重77㎏ 短髪に眼鏡です。
清潔感有るように普段から気を遣っております。
体臭、口臭ケアもしっかりしております。
平日はよる19時 土日祝は朝10時から施術可能です。
レスはありません。