ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/06 00:13:55 (m.MIQ.1N)
はじめまして
初投稿、初チャレンジをしたいと思い、 少し緊張しながら書いています。
私は50代、妻は40代です。
夫婦共に真面目で二人共に穏やかな感じで、 安心して頂けると思います。
妻は今でもナンパされるぐらいなので可愛いし、 スタイルも男には最高だと思います。
このような経験は初めてなので、
最初は部屋で話したり少し脱がせたりするぐらいしか出来なくて、挿入までは程遠いと思います。 よって上手く彼女を乗せて2回目で3P出来たらその先はズルズルと 複数回ありかな?と思っていますので、それでも良い方で、 真面目な感じで墨がなく、 一度だけではなく最低3回ぐらいはお会いしたいので、 お互い信頼関係が築ける仲になりたいです。
出来ればそれなりの社会的立場があるとか、 同様に会社経営などをされている方がいたら、 是非、返信お願いします。
今のところ4月26日の金曜日辺りを計画しています。
その前になるかもしれません。
よろしくお願いします。
レスはありません。