ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/07 07:35:56 (lg53opPJ)
はじめまして!私は大阪、兵庫、和歌山、奈良、滋賀にて、カップル様や単独女性の方にオイルマッサージをしている36歳です☆
久しぶりに活動してみようかと!
私の伝言板には100名を超える方の感想などが書き込まれているのでご参考にしていただければ幸いです。
施術内容はプロフに書いてありますが、ご希望に合わせさせて頂きますので色々ご注文下さい(^^)
実際にマッサージのお店も何店舗か経営しております。
今までナンネでは少なくとも200以上の方に施術をしてまいりました。
見た目もお会いした際には褒めて頂けることが多いとは思いますので、問題ないかと思います(^^)
もちろんマナーや清潔さには気をつかっておりますので、ご安心下さい。
施術は無料で、ホテルの費用も負担させて頂きます。車ですので送迎も大丈夫です(^^)
平日の昼間や夜中でも予約が無ければ大丈夫です。急なご依頼でも大丈夫です。
何かご不安な点やご質問等がございましたらメールくださいませ。それではよろしくお願いいたします(^^)
レスはありません。