ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/13 14:42:30 (k1U1xNK8)
ご覧いただき、ありがとうございます。
この度、技術向上の為、モニター施術を受けていただける女性を探しております。
心身共に、トータルトリートメントすることで、体内・外共にリフレッシュは、いかがでしょうか?

TBS(トータルビューティーサロン)翼と申します。
宜しくお願い致します。

私は、都内で整体師を24年しております。
現役の整体師ですので、安心安全をお約束致します。
私から、お誘いアプローチをすることはございません。

施術内容は、指圧・整体・ホットオイルマッサージとなります。

季節の変わり目で、冷え症や肩こり・腰痛など、お身体のお悩みや不調を感じてる方が多いと思います。
お身体の疲労回復のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
是非一度、お試し下さい。

私の、プロフィール・写真はIDをご確認下さい。

多くの女性が、マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない。
また、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃるとお聞きすることが多々あります。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、お問い合わせだけでも構いません。
施術にあたり、私が制服を脱いだり、ご希望されていないことをすることは絶対にございません。
安全をお約束し、安心して施術を受けて頂き、リラックスして施術を堪能して頂けるよう、最大限のサービスをさせていただきます。

なお、施術は日曜日・祝日の日中になります。
施術場所につきましては、都内近郊の、ビジネスホテル・シティーホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにてカウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。
カカオでの、ご連絡も大歓迎です。
ID ta5569ka
お気軽に、お声がけ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

皆様、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。

マッサージにご興味のある貴女、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
レスはありません。