ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/21 09:48:25 (4dfNlvPJ)
はじめまして。札幌近郊の30歳のカップルです。二人共見た目など不快にさせないと思います。今後都合合せてお会い出来る方探しております。私達は普通に会社員で仕事の休みの日に活動したいと思っています。週末の昼間や、平日の夕方からなどです。混浴や、ご飯食べ行く事など内容は決めていませんが、最後はホテルへ行きたいと思っています。
ご一緒できるカップル様かご夫婦様おりませんか?ホテルだけ混浴だけのどちらかだけご一緒でも良いのでよろしくお願いします。
私達は初心者なので優しい方が希望です(^o^)ホテルでは相互鑑賞プラスその場の雰囲気で楽しみたいです。基本的には彼女も了解しているのでスワップも可能です。相手の女性などの無理ない程度に遊びたいです。
楽しくエロく遊んでくれる方ご連絡お待ちしております。

レスはありません。