ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/04 17:59:49 (kIhNYdmj)
こちらでも募集してみたいと思います^^;

アラフィフカップルなんですが…^^;

彼女との3P相手を探しています!

絶対条件として心身共に健康な方!感染症持ちの方は完全拒否です。

何度も復活出来る歩く生殖器みたいな方からのお声掛けを期待しています。

いつ呼び出すかは分からないのでフットワークが軽い方を希望します^^;

細かな事はメールにて打ち合わせしましょう☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/13 15:53:28    (Hf30l8Xj)
20の僕でもいいですか?アラフィフの奥さんを犯したいです。できれば近いと嬉しいんですが。こちらは長野県松本市です。