ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/07 07:14:03 (5C8iBNpU)
3Pかswでの単独さん男性を募集中。

私 181 68 41歳
女性① 155 68 52歳
熟女のぽっちゃりさんです。性欲はかなり強め。
女性② 162 52 50歳
スタイルが良く顔立ちも良い好き者のエロ看護師。

お連れできるとすれば上記の2人のどちらかです。
長岡見附あたりでお会いできます。
お気軽にメールください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伊藤   take.2434 Mail
2024/04/08 11:24:33    (uXm/txrE)
はじめまして。こちらは新潟市江南区住み独身・51歳社会人です。

仕事上、平日昼間の休みの日だけになりますが、是非単独♂として参加したいです。

ID写真の女性、私的にはかなり好みですので、気になります。

参加条件とNGエッチ内容、その他詳細について、ご連絡いただければ幸いです。

ナンネットメールでの連絡をお待ちしています。