ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/18 08:22:07 (DUvOKLRF)
22日の夕方あたりからスワッピングか、女性を交えて楽しみたいと思ってます。
男は29歳、パートナーは50歳ですが長身で美意識高めな方です。
パートナーは軽いレズにも興味があるみたいです笑
初心者同士ですが誰かおられましたらよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:d   mfcgr9kq
2024/04/21 02:13:45    (qCkVWcC4)
初めまして
良かったら検討してください

私は39㊚細身
彼女51体型普通

ゆうゆうさんはお若いし、当方でホテル代や食事代は負担します
私は脚好きなので彼女さんの方はミニスカとハイヒールでお願いしたいのですが可能ですか?

ゆうゆうさんの希望の服とかあれば教えてください