ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2019/06/16 23:19:12 (EcCYdBtr)
那須に旅行で彼女ときてます。私達の活動に参加しにきませんか?単独さんのみ募集しています。これから夜中大丈夫でしたらタイミングあわせてこれますか?車内か野外で活動します。車でしたら車種と色詳しく教えて下さい。あと申し訳ありませんが彼女に触れるなら必ず写メ必要です。顔写メとぺニスの写メ裏側と表側わかりやすいようにぺニスぎんぎんに勃起させて三枚すみませんがよろしくお願いいたします。安全安心確認させて下さい。怖い人と病気の人は嫌ですので確認させていただきます。清潔で優しい温厚なマナー良い方を探してます。こちらで写メ確認できましたら詳しい場所メールさせていただきます。ぺニス握らしたり擦り付けたりなど置き去り放置状態で痴漢やクンニや軽いおさわりなど色々お手伝いしていただくことを考えてますが初対面の方といきなり本番挿入は一切禁止させていただきますけど大丈夫でしたらタイミングあわせてよろしくお願いします。まずはマナー見たいです。性癖がMな人なら脚で単独さんのぺニスグリグリさせたりも大丈夫です。たっぷり溜まってないですか?そんな人探していますのでお待ちしています。
レスはありません。