ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/21 08:25:00 (z1fih6s3)
空気が澄んで、体に優しい季節になってきましたね。そして、金木犀のアマーい香りはラグジュアリーな気分にしてくれます。

私達は栃木県の真ん中あたりに住む、熟年のカップルです。♂171/66ソフトな雰囲気の紳士、♀154/53清楚な人妻の雰囲気たっぷりです。一旦非日常の空間に入ると自然とスイッチが入り、衣を脱げばもう一人の自分をさらけ出します。
こんな私達と気持ちいい空気を味わっていただけませんか。
仲良しのステキなご夫婦カップルさんを希望しています。マナーや服装は大事なアイテムと考えておりますが、気さくな私達ですので、よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。詳細はプロフィールをご覧くださいね。

レスはありません。