ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/12/05 20:50:12 (8jGcg9Wk)
ウラヤスのディズニー関連にてCPパーティーを行います。

前回はたくさんの美男美女の皆様集まっていただき大変ありがとうございました。

初めましての方も
良く知ってる方も参加いただき大変感謝しています。
ありがとうございました。


現時点で6組集まっていますのであと2組程集まれば締め切りたいと思っています。

さて8日(日)に今年最後のカップルパーティーを催したいと思います。
今回はディズニーに関連した場所になります。

日時 12月8日(日)
時間 16時~都合のいい時間まで
場所 裏康地域


食事や飲み物は用意します。

カップル同士の交流を大切にして
この先もお互いに良い活動ができるように望んでいます。


またカップルさんがカップルさんを紹介しあえるようなコミュニティーになったらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フリル   sexyfuriru
2019/12/05 20:58:59    (8jGcg9Wk)
現時点では下記の様な集まりです
男性 30~50代  50(1)40(4)30(1)
女性 20~40代  40(2)30(2)20(2)