ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 17:03:56 (cXwMa5Rd)
こちらは30代と20代のカップルです。

同年代の集まりや交流会があまりないので、今回、カップルさん限定の交流会を企画してます。
お酒を飲んだり、お食事しながら親睦を深めれたらと思っております。プレイルームも用意しますが、いろんな意味で親睦を深めて貰えばと思っております。
参加条件としましては、
見た目年齢が40代までで、身なりに気を使っておられる。ちゃんとみなさんとコミュニケーションとれ、写真、電話番号の交換ができる方でお願い致します。 ルール的なものもある程度定めまして、みなさんが楽しく過ごせればなと思って企画しております。
理想は10組~です。今のところ8組くらいかなと。
興味あるカップルさんご連絡よろしくお願い致します。
また、単独女性で覗きにきたい方も募集しております。
よろしくお願いします^_^

レスはありません。